忍者ブログ
ゴムワニ萌え語りブログです。
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 手書きブログ 
 pixiv 
 最新CM 
[08/22 トルキス]
[08/15 しーぐる。]
[08/06 トルキス]
[08/01 たちばな 蓮]
[05/25 トルキス]
 プロフィール 
HN:
トルキス
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
 拍手 
何かありましたらどうぞ。
 アクセス解析 
 カウンター 
 P R 
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手ブロのFO漫画です。
ピクシブにも載せましたが、見ていない方がいましたらどうぞ。
黒ルフィが苦手な方は見ちゃだめですよ(´∀`;)

拍手

PR

9月5日のクロコダイルの誕生日用に描いた漫画です。
ブログにも載せておこう。

続きからどうぞ。

拍手

(*´∀`*)これで完成です!

載せる載せる言ってたのに載せるの遅くてすいません(汗)
のろのろしながらも早く完成させなくてはと気に掛かっていたこの漫画。
完成したのがちょっと淋しかったりしています。

RPGゲームがラストに近づくと盛り上がっているのに、
これで終わっていまうのかと淋しくなる…
そんな気分です。

なんてこと言っててもしょうがない!


それでは後編どうぞー!!

 

 

拍手

学園パロディ漫画のまとめです。
まずはカラーの1~19ページまでを載せています。

間違って20ページまでとか書いてた(汗)
絵とかえらく変わっていく私の成長日記にも見えなくはない…。
遅くなりましたが手ブロで連載開始しました。
ぼちぼちと載せていきます。

漫画を読む方は↓からどうぞです(´∀`)
 

拍手

ルフィだってピチピチの17歳の少年なのだから、
好きな子に身勝手な妄想を抱いたりもしてもいいじゃなかー!
というわけで描いてみた漫画です(゚∀゚)


漫画は↓からどうぞ!

拍手

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]