忍者ブログ
ゴムワニ萌え語りブログです。
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 手書きブログ 
 pixiv 
 最新CM 
[08/22 トルキス]
[08/15 しーぐる。]
[08/06 トルキス]
[08/01 たちばな 蓮]
[05/25 トルキス]
 プロフィール 
HN:
トルキス
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
 拍手 
何かありましたらどうぞ。
 アクセス解析 
 カウンター 
 P R 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピクシブのほうがサイズが大きいです。

下書きからずっと載せているので並べてみました。
マルコとエースのネクタイの色が違うのはルフィたちより学年が上だからです。
真ん中で折れるので、裏表紙のほうが賑やかなんですよねw

拍手

PR

キャラが多いのでとんでもなく時間掛かってます(;´∀`)ふひぃ~

これから影を付けていきます。
キャラが多いとごちゃっとするのでアニメ塗りにしようかと思っています。

最近の新潟は涼しくて助かります。
30℃を超えない日が続いているんですよ。
暑くなる前にデジタルイラストは終わらせないと。

拍手




どんだけ時間掛かっているんだ…orz
下書き完成と描いていますが終わったのは人物だけなので、
これから少しだけ背景も描きます。
タイトルをどこに入れようかと迷ったのですが、やはりスッカスカの下にしようかと。
なのでミンゴ移動。

ワニを鉤爪にするか悩んだのですが、非常に微妙なので消えてもうた。

拍手



すいません…orz
自家通販は夏コミ後となります。
ほんとすいません。

ちなみに画像は夏コミ新刊表紙の下書きです。
ゴム鰐中心のオールキャラ漫画目指しました。
丸ワニたちがいますが、ただ描きたかっただけですw


そうそう!
ノアール出版様から
「ワンピースコミックアンソロジー 大海賊宣言 鰐受スペシャル」が8月3日に発売されます。
少々描き直しした漫画を再録させていただいております。
無事に発売されるかな。
楽しみにしております。


◆書店の同人誌がだいぶ減りました。
「生きる意味」「ずっと一緒にいてください」「好き嫌い好き」は残り僅かなので、夏コミでなくなるかもしれません。

拍手

『夢想い』
よろしくお願い致します!!!

自家通販はもうちょっと待ってくださいませ~!

拍手

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]