忍者ブログ
ゴムワニ萌え語りブログです。
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 手書きブログ 
 pixiv 
 最新CM 
[08/22 トルキス]
[08/15 しーぐる。]
[08/06 トルキス]
[08/01 たちばな 蓮]
[05/25 トルキス]
 プロフィール 
HN:
トルキス
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
 拍手 
何かありましたらどうぞ。
 アクセス解析 
 カウンター 
 P R 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本をお手に取ってくださった皆様!!
差し入れをくださった皆様!!

ありがとうございました!!!!

当日は無事に新刊を出せてよかったです。
何度作っても届くまでは緊張しますね。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

ちなみに聖闘士星矢と同じ会場だったので、ピッカピカのコスプレが見れました。
カッチョイイ!!

イベント後はゴム鰐アンソロの方々とオフ会にいきました。
色々話したのですがか~な~り~記憶が飛んでいるw
デジタルについても教えて頂けたので、今度試してみたいと思います。

次回のイベントはガタケ、夏コミとなります。
夏コミではギャグ寄りのゴム鰐漫画になる予定ですが、まだまだわからない。

完成に近づいてきましたらまた報告しますね。

それでは~!!

拍手

PR



スパコミ用のペーパーです。
落とした新刊の短編漫画です。

ペーパーには夏コミ販売と書いてありますが、
6/24の大宴海!3に間に合いました。

スペース番号 う40
よろしくお願い致します!

拍手

スパコミからどんだけ経っているんだという…。

スパコミでは新刊を落としてしまって、本当に申し訳ないです。
「新刊買にいましたー!」とか言われますと…
ホント…泣けますね…
申し訳なくて…申し訳なくて…( TДT)ごめんなさい!!

ペーパーには新刊発売は夏コミ予定と書きましたが、
早く作りたいので大宴海3を目指しています。
今予定が確実に立てられない状況なので、
まだ確実ではないのですが。
大宴海で発売したいですね。

【おしらせ】
書店通販で『ずっと傍にいてください…』と『喪失』が完売状態ですが、
『喪失』は追加致しますので少々お待ちください。

『ずっと傍にいてください…』は店舗に少々ありますので移動をお願い致しました。
ただ『ずっと傍にいてください…』は手元の在庫がスパコミで無くなりました。
数が少ないのでオンリーやコミケ用に返本するかまだ考え中です。

拍手

本をお手に取ってくださった皆様。
差し入れくださった皆様。
本当にありがとうございました!!!

新刊喜んでいただけたら嬉しいです。

当日少し薄着でちょうどよかったです。
新潟では凍えますがw
温度差があるのでいつも服装迷います。

バスは道の駅で2~3回休憩が入るんですが。
そこの雪がとんでもなく積もってまして、
一番高い所は私の身長の倍以上あったと思います。
これ一番積雪があったときにイベントがあったら、
もっと高い雪壁を見れたんでしょうね。
ちょっと見たかったり…。
新潟といっても広くて、新潟市は平地なので山側に比べてあまり雪が降らないんですよ。
なのであの数メートルをすべての新潟人が体験できわけじゃないんです。
あんまり体験したくないですが…。
今年は雪が多く、しかもまた降り始めました。
地震がこないことを祈ります。

というか、同人と全然関係ない話になってもうた。

そうそう!ペーパーにまた海賊無双の話描いてましたw
海賊無双のマイ見どころは、ナミを背負って移動するステージと、鰐を観察できるステージですね。
鰐を観察できるステージに行くためにはマゼランという鉄壁の障害があるんです。
でも愛には障害がつきものだから仕方がない!

そしてまた話が別なほうに進むw

通販の話になりますが、書店通販は当日から開始しております。
こちらからどうぞ~!

自家通販は明後日までには開始したいですね。
お待たせしてすいませんです。


ちなみに次回のイベントはガタケを外せば、スパコミです。
こちらはマルエー新刊予定なのでマルエースペースにおります。
夏コミは受かればゴム鰐スペースにおります。
大宴海は参加したいのですが、コミケと近いのでどうなるか…
まだ考え中です。

拍手




↑止まっている鰐に近づくとガン見してくれると教えてもらったのです。
これで10分時間をつぶすw

春コミ原稿終了後、ずっと海賊無双をしていた……
わけじゃないですよ(´∀`;)

でもクリアしたー!(*´∀`*)

ストーリーモードは原作沿いなので、ほぼルフィしか使えませんが。
ゾロが使いやすい&技がかっこよかったので、ストーリーでもゾロ使いたかったですね。

拍手

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]