忍者ブログ
ゴムワニ萌え語りブログです。
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 手書きブログ 
 pixiv 
 最新CM 
[08/22 トルキス]
[08/15 しーぐる。]
[08/06 トルキス]
[08/01 たちばな 蓮]
[05/25 トルキス]
 プロフィール 
HN:
トルキス
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
 拍手 
何かありましたらどうぞ。
 アクセス解析 
 カウンター 
 P R 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



喪失
あなたが忘れてしまっても…

ゴム鰐 44ページ 600円


ゴム鰐記憶喪失同人誌です。
トルキス(漫画)、たちばな蓮さん(小説)の合同誌です。

スペース番号 東2 ア-56b

新刊のサンプルは続きからどうぞ。

拍手

PR
1月29日
スペース番号 F-15a

本人参加しております(´∀`)
当日よろしくお願い致します!


次の参加は春コミとなります。

拍手

あけましておめでとうございます!!!!

わに缶トルキスを今年も宜しくお願い致します(*´∀`*)!!!!!!

拍手

新刊をお手に取ってくださった皆様!!
差し入れくださった皆様!!
ありがとうございましたぁぁあああ!!!!!!

新刊どうでしたかねどうでしたかね(;゚∀゚)
楽しんでいただけたら嬉しいです!!
ノベルティ用のミニ本『ルフィのワニ飼育日記』は着色して載せようと思います。
そんなことやってっから時間掛かるんだよぉ~にならんように、
1月中に載せることが目標です!!

ちなみにミニ本は1月のガタケットでも配りますよ。


いや~さむかったですね!
毎度のことですが、冬コミさむすぎ!!!
ちなみに私はビッグサイト到着のバスに乗ったんですが、
着いたのがなんと4時30分!!
サークル入場開始が7時30分!!
3時間寒さに耐えておりました(´∀`;)

でも一番つらいのは私が到着した時から、
既に行列を作っていた一般入場者の方々ですよね。
お疲れ様です。


流石に早く着きすぎたので、ほとんど男性の方ばかりでした。
なのでコミケとは思えないくらいに女子トイレが空いていたんですよ。
そのかわり男子トイレは……

絶対我慢できなかった人いるね…(´∀`)


うっちーさん手伝ってくれてありがとーう!
助かりましたー!!

ちなみに一泊したんですが、
やっと私は気がつきました…

日帰りのほうが一泊するより疲れねぇー!!!!

二日目は都内をウロウロしていたんですが、
屍でしたね…orz
おかげで本日15時間爆睡しました。
筋肉痛でうごけない…(´Д`;)
日ごろから体力をつけなきゃいかんですね。


おっと忘れてた!
★新刊の書店委託が開始しております。
離れてしまわぬように


宜しくお願い致します。
ちなみに前回原稿で開始できなかった自家通販!
すいませんでした!!
なので今回は日にちを決めておきます。
3日に開始致します。
自家通販ご利用の方は宜しくお願い致します!!

拍手



離れてしまわぬように

ゴム鰐 44ページ 600円

過ちを犯したルフィは、強くクロコダイルに惹かれていることに気付く…。


事後漫画です。
エロシーンは出てきませんが暗いです。


おまけノベルティは『ルフィのワニ飼育日記』のミニ本(A5)です。
イベント限定となりますので書店委託には付きません。
ご了承くださいませ。
冬コミ以外では1月のガタケにも付いてきます。


冬コミ
12月29日  東5ホール ピ 24a


本人参加しております!!
宜しくお願い致します!!!

新刊のサンプルは続きからどうぞ。

拍手

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]